新たな内容、価格について

 

かねてより予告をしておりました通り

価格について、4月お申し込み分より、

次の通りとさせていただきます。

 

パーソナルカラー診断 12,000円、

パーソナルファッションタイプ診断 13,000円

 

さらに内容について、

より効率的に、かつ、わかりやすいアドバイスを

ご提供することといたしました。

 

当サロンの強みととらえているアドバイスシートに関して、

これまで作成に長時間を割いてまいりました。

 

お客さまが診断を受けた後も、復習ができるよう、

また、理解が深まるようにとの思いから、

かなり丁寧に、心を尽くして作成してきたつもりです。

 

一方で、これだけの長文を読むことを、

言い方は悪いですが面倒に感じる方がいらっしゃるのではないか、

という思いもありました。

 

また、診断時にお伝えしたことを再度まとめるため、

重複している部分があることも否めませんでした。

 

今後は、アドバイスシートにかける思いが

独りよがりにならないよう、

よりお客様の目線に立ったアドバイスシート作成を目指します。

 

まず、診断終了時に、

すぐに取り入れられる、わかりやすい視点を

ファーストステップとしてお渡しします。

 

さらに後日、お客様のお悩みへの具体的な対処方法や、

より実践的なお洋服の選び方などをまとめたアドバイスシートを

お送りいたします。

 

おすすめブランド、お客様の魅力、持ち味なども

しっかりお伝えしてまいります。

 

5月より新居にてお会いしましょう!

どうぞよろしくお願いいたします