ご迷惑をお掛けいたしました

おはようございます!びっくりするくらい更新が滞っていたのですね…

 

 

 

もし読んでくださっている方がいたら申し訳ありません。

 

 

 

12月に2月分の受付をしたのが最後で、しばらくご予約を取っていない状況です。

 

 

 

3月中に同じマンション内で引っ越し予定なのですが、まだ色々と未定でして、動けない感じでなのです。申し訳ありません!

 

 

 

さて、テレビでは昨日のフィギュアスケートの話題で持ち切りですね。我が家では家族がインフルエンザとなり、2名様の診断が延期に…(涙)

 

そのため、試合もライブで観戦できましたよ…

 

 

 

実は我が家、ソチの3年くらい前?羽生くんが有名になる前から(あ、いえ、正確には、一般的に有名になる前からであって、コアなフィギュアファンにはとっくに知られていた)すごい子が出てきたね、と楽しみに応援していました。名前もまるで漫画の主人公だね、なんて言いながら。

 

 

 

その頃はフリーの最後の方になると息も絶え絶えで、体力付けて~なんて言っていました。でも、すごいものを持っている子だと感じた人は多かったと思います。それがまさかここまでとは。 

 

 

 

しょうまくんは出てきてすぐ有名になった感じ?高橋大輔さんを思い出す「踊り」が素晴らしい選手!

 

 

 

もう書くのはやめましょう。たくさんの人が応援する羽生くん。しょうまくん。本当におめでとうございます。

 

 

 

インフルエンザ、どうやら私はセーフだったみたいです。週の後半は予定通りの診断ができそうです。ご迷惑をお掛けいたしました。