きれいな色を着ようと思い始める

おはようございます!

一年あっという間。12月ですね~

 

さて、昨日2月のご予約受付をいたしまして、予約日が少なかったためにあっという間に終了となってしまいました。

 

申し訳ありません!

 

また、3月4月はお休みの予定です。お急ぎのお客様!最近、カラー&骨格診断のサロンさん、たくさんあります!どうぞ、色々ご検討なさってみてくださいね♪

 

冬になるとおしゃれと防寒、どちらを優先させるか悩みますね。極端な冷え性の私は、防寒メインに見せずに防寒するテクを駆使しておしゃれを楽しみます。(無理なときもあります笑)

 

最近つくづく思うのは、色は大切だなと。カラーリストが何を言ってるんだって感じなのですが、特にこの冬は沿う感じでいます。

 

もともとちょっとモダンな装いが好きで、けっこう色味は抑えた装いに行ってしまうんです。

 

でも、本当に40も後半になり、きれいな色の助けを借りないと!と心底思うようになりました。とくにこの寒い季節、顔色がいやでもどんよりするので。

 

春タイプの鮮やかな色って飽きるなって思うことが多くて(春タイプの方ごめんなさーい)、どちらかというと私的には春タイプの色でもライトカラーなどが飽きずに着られます。

 

特に薄いピンクは昔から鉄板で似合うと言われ自分も好きなのですが、気づいたら数が増えていて「いつもピンクな人」もどうなんだろうと(笑) 

 

ほんと、色々考えちゃいますね…

 

色々考えるって面倒!好きなもの着たい!そういう方もいらっしゃると思います。

 

良いと思います!

 

好きなもの着て良いと思っています!他人の目なんか気にならないっていう方は、絶対そうしたほうが良い。こんな仕事しながら逆のことを言うようですが、日本人はちょっと気にしすぎ?とも思ってます。

 

そして、そんな私は…

もちろん気になります。おばあちゃんになったら気にしないで着たいもの着ようって思っているけど、まだもう少しあがきます^^

 

素敵って言われたら単純に喜んじゃうので♪

 

みなさんはどうですか?