ウェーブ&ナチュラルのママ友

先週、以前診断を受けてくれたママ友とお買い物へ。

 

基本はウェーブタイプのママ友。でもナチュラルの要素ありで、どこかリラックス感、遊びが必要♪とお話ししたのが去年のこと。

 

とにかくおしゃれ大好きが共通項なので、一緒に見て回るのはとても楽しく、あーだこーだと試着しては、良いだの、年齢的にもう無理だの(笑)13時から19時くらいまで、途中お茶タイムもはさみつつ、動き回りました。

 

試着してもらいながら、ちょっとひねりのきいたものやモッズコートみたいなものなんかも似合うので、やっぱりナチュラル要素あるなぁなんて確認できるのも楽しくて。

 

そんなママ友、とっても可愛らしい人なので、スカートは得意なのですが、パンツに苦手意識があるそう。

 

でも、これはきっと似合うぞ~と見つけてあったパンツを試着してもらったところ「なんか良い気がする♪」と。

 

今年らしいグレンチェックの太めパンツなのですが、はやりのハイウエストなので、上半身が華奢なウェーブタイプにバランスが取りやすい形。

 

さらにウエスト部分はギャザーが寄っていて、折り返しがあるので、腰回りが装飾的でこれまたウェーブらしい。

 

久しぶりにパンツ買えた♪ととっても喜んでくれました。

 

自分のお買い物はいま落ち着いているので一切しなかったけれど、お洋服好きなので、人のお買い物のお付き合いも楽しいものです。

 

最後は最寄り駅まで戻ってきて、ビールで戦利品に?かんぱーい!お酒がめっきり弱くなってちょっとトホホでしたが、大満足な一日デシタ。