丸4年!

パーソナルファッションタイプ診断をはじめてからもうすぐ丸4年。

 

骨格診断を学んだ後、改めてメニューを考える中、もともと行っていた「パーソナルパターン診断」はやめて、有名になり始めた「骨格診断」に絞ってサービスを提供しようかと考えたこともありました。

 

でも、パーソナルパターン診断で「お顔の雰囲気」をもとに似合うものを導き出してきたものとして、やはり骨格診断だけでは自分の納得できる結論が導き出せないような気がして、かなり長い間試行錯誤し、今のやり方でやっていこうと決意しました。

 

オリジナルというと、不安になったり、疑問に思ったりする方もいらっしゃるのでは?と思っていたのですが、今ではほぼすべての方がこちらの診断を希望してくださるほどになりました。

 

それぞれの方がご自分の良いところを発見できる機会にしていただきたい、そう考えながら日々診断を行っております。