髪型が大事!

 

こんにちは。 

横浜のパーソナルカラーリスト 佐野 みおな です。

 

ヘアスタイル、模索中です。ファッションやメイクがどんなに決まっていても、ヘアスタイルが似合っていなかったり古かったりすると、台無しです。他の努力がまったく無駄になるくらいだと思っているのです。

 

昨今は、重ためスタイルが流行。段は入れず、ワンレングスに近いスタイルをしている方、たくさんいます。

 

私もやってみました・・・。が、髪質、顔型、すべてに合っておらず、やめました。

 

もとの軽めスタイルには戻りましたが、もう少し大人スタイルにしたいのです・・・

 

アドバイスの中にもヘアスタイルのことには触れます。が、ここは専門ではないためざっくりとしたアドバイスしか出来ません・・・ 

 

でもお写真を撮るときにもスタイリングはほぼ行っております。それは、髪が決まっていないと、写真を撮ってもムダ、くらいに思っているからなのです。ですから、スタイリングナシの方がたまにいらっしゃいますが、とっても優秀!ということになります^^

 

お金をかけるべきはまず髪!というのが持論です。