いま好きな色



新年(?)最初の記事になります^^

今年ものんびりお付き合い下さいね。


最近とっても気になる色があります。

(確か去年は、ずっと好きなのは黄色!ってアメブロに書いたような・・・)


今の私は ターコイズ系ブルーLOVE です。

昨年、色に一目ぼれしたバッグの色の名は 「ダッグエッグブルー」



画像は、ネット上からお借りしてしまいました。

ちょっとくすんだ黄みの青。


あひるの卵から来たダッグエッググリーンという色名があるらしいのですが

これはブルー。

ちょっとレトロ?シャビー?な色ですよね。


そのバッグを手に入れて、

その後もこのターコイズ系ブルーが好きな状態が続き・・・


といってもコレクションしているほどでもないのですが、

現在こんな感じになっています^^



お財布が古びてきたので、次はお財布かも^^