今日の失敗

 

 

 

昨年の夏にバーゲンで買った、ちょっと上質な麻の白シャツ。

 

今日、スキニーのブルーデニム&ウェッジヒールとあわせて

 

出かけました。

 

 

ときどき鏡を見るたび、漠然と、ん、なんか違う、

 

去年みたいに素敵じゃない気がする、と

 

心のどこかで感じてはいたのですが。

 

 

決定的には気づかないまま一日を過ごし。

 

 

帰宅して気づきました。

 

 

 

 

ああ、裏表反対だった!

 

 

 

 

誰も指摘してくれなかったのは、ちょっといい服にありがち、

 

裏も結構きれいに始末されていたからかも。

 

首のうしろのタグがゴールドの文字で

 

生地に直にプリントされていて、おしゃれ。

 

 

でも、洗濯表示は普通にペロっと出ていました・・・

 

まあ、私らしいです^^