スタイリング楽々のヘアオイル

 

こんにちは!

 

先日50代のお客様が骨格診断でいらっしゃいまして、

ヘアスタイルのアドバイス&スタイリングをさせていただきました。

 

ウェーブど真ん中で、かなりの美人さんですが、

ヘアスタイルにもっとウェーブ感を出すことで、

寂しい印象にならずにすむことを、

いつもどおりお話しました。

 

その中で「髪にツヤがなくなって、色々つけてもダメなんです」

というお話がありました。

すごーくわかります!

私もです。

 

こちらのブログやHPをご覧になっている方は分かると思いますが、

基本的にはナチュラル思考の私。

身体に負担がかからないものを、

と20年くらいは考えてやってきました。

 

といってもこれはゆるいもので、

香りのよい、洗い上がりがトゥルトゥルになる

シャンプーやトリートメントも使いましたし、

石鹸シャンプー、クエン酸リンスも。

自分が使いたいと思うものは、

ケミカル、ノンケミカルともに試してきました。

 

ただ、40も過ぎると、

ケミカルなものでその場しのぎをするということ自体、

効果が出なくなってきます。

でも、石鹸シャンプー系は私にはニオイが気になってしまいます。

 

そんな私が、色々試行錯誤して行き着いたオイルがあります。

続きはコチラで♪