敷居が高い??

昨日いらした赤ちゃん連れのお客様のM様。

 

1月以上前に パーソナルカラー診断 を受け、

次に パーソナルファッションタイプ診断 を受けてくださいました。

 

いらしてすぐに言われた一言。

「先生のブログ(こちらもあります)を見ていると、

ファッションのことが詳しく書いてあって。

私、ファッションが苦手なので、こちらに来ること自体

もしかして私には敷居が高いことなのかなと思ってしまって・・・」

 

そんな心配は全く必要ないのです!

 

当サロンにお越しくださる方、

中には、ご自分をさらにブラッシュアップさせたいという方もおられますが、

そちらのほうが少数。

 

ファッションについてまったく分からない、

これからどうしたらいいのでしょうか、というご相談がほとんどです。

 

そのため、最近はファッションについての記事は

入門編のようなものを書いているつもりでした。

 

それでもそのように感じさせてしまっているのなら

もう少し色々と考えなければと思った次第です。

 

実際、使っている資料の中にも

わからないといわれる用語がおありだったご様子。

 

このへんも指摘いただかなければ分からないこと。

あり難かったです。

 

 

分からないことはその場で質問いただくのが一番!

でもその場ではあっという間に時が過ぎてしまい

あとから疑問点がわいてきたりということもあるでしょう。

そのときにも、必ずメールでご質問いただくようにお願いしています。

せっかく受けた診断をその後もしっかり生かせるように。

是非遠慮なくどうぞ♪