ナチュラルに変身したい

当サロンにお越しのお客様は、ほとんどが35歳以上の女性です。

これまで似合っていたものが似合わなくなってきた、でも、

今の自分と大きくかけ離れた何かに変身したいわけでもない、

そんな気持ちを持っている方が多いようです。

 

テレビの変身コーナーで見かける別人のようなアフター画像。

すごいなあ、うらやましいなあ、と思うけれど

ふと自分に置き換えたときに、ある日突然どうしたの?というような変身は

ちょっと恥ずかしい・・・

 

私自身もそう思うのです。大変身、してみたいけど、現実的ではない。

 

実生活がそれなりに充実してらっしゃる方ほど

(という言い方が失礼にならないよう祈りますが)

周りに え?!と驚かれないような、

緩やかな変化を望まれるように思います。

 

もちろん、大変身!!がご希望なら、ご希望に添えるよう

最大限力を発揮しますが、

事前に行うメールでのカウンセリングで見えてくるのは

ほとんどが冒頭のような変身イメージ。

 

ですので、いかにナチュラルに、取り入れやすいような形で

変わっていっていただけるのか、に、知恵を絞ります。

 

最終目標は、今よりさらにご自分を楽しんでいただけること。

おしゃれは女性の特権であり、生きるエネルギーになるのですもの。