●美人さんが骨格診断を受けてくださいました

先日いらした方は、二次の母にもかかわらず衝撃的なまでの美人さん。

 

普段からおしゃれには気を使われているようですが

あくなき美への探究心から、リュクスコースを受けてくださいました。

 

当方でご用意している服をいくつも着ては、なるほどー!と大きくうなづいてくださっていました。

 

普段選んでいるものは、ご自身の骨格タイプにあったものでそれはok!

ですが、いつもフェミニンなスカートが多いとのことでしたので、カジュアルなパンツスタイルをご提案。

 

わがチョイスながら、素晴らしいかわいらしさでした!ご本人が、「まあ、私かわいい~♪」とタメ息。当然です^^

 

思い込みは誰にでもあるもの。パンツは似合わない、と思っていらしたようですが、みごと覆させていただきました!診断後そのままお買い物に向かわれ、新しくパンツを買われたとのことでした^^